見出し画像

アイテム紹介

通販出荷の一部をご紹介致します。

当店の看板商品。アイドルスクリューいまだに毎週売れてます。
感謝です。ありがとう。
ユニット650EXスピゴットフランジボルト(UNF。フランジのネジ山も69年頃を境にネジピッチがUSインチへ変更されます。フランジ本体の見た目もほとんど同一なので要注意。ついでに補足すると、この手の高音部分のネジ部にはスレッドコンパウンドの様なカジリ防止対策を施して使いましょう。
オイルタンクから生えるベントチューブオイルジャンクション。それとメインジェット各種Amal
別体500用のピストンリングセットシリンダーベースガスケット
ワッセル社からリリースされているフォークブーツ。フォークゲイダーとも言います。
ちなみにコレはヘビーデューティータイプ。発売されて2年位?使ってみた感想は「大分ましになったね。」ってレベル。屋内保管車は前回車検時に交換して、この前の車検の時にチェックしたらまだまだイケてました。屋外保管車(バイクカバー有り)は1年経過した辺りで破れました。この辺は使い方にもよりますね。
ありがたい。当店オリジナルハンドルがまた一本旅立っていきました。ケーブル保護のカバーも一緒にご購入いただきました。ありがとうございます。この商品、ボクはお客さんのバイクにたまに使うのですが通販で売れたのは今回が初めてです。便利なアイテムだけど知られていない商品なんかも、紹介して行きますね。
エンジンオイル二本とプライマリーオイル、それからペングレードのミッションオイル(GL5)。
プライマリーガスケットとオイルシール。
スプロケナット用の専用工具。ココのデカいナットを脱着する時はナットが薄くて工具のかかりが甘く感じて不安になるのでなるべくバイクはセンタースタンドみたいに直立状態で、尚且つ、横から押しながら作業したいのでバイクを支えてくれる友達や家族がいると良いねっ!
この手のデカいガスケットはペーパーウェスの芯に巻き付けて発送しています。
曲がり癖が付いちゃって申し訳ないんですが、平べったいままだと送料が、、、、。
こんな感じでクルリと。
保護のスポンジで巻いて完成。
英車の泣きどころ。コック
と、周辺パーツ達。
ハンドルのソリッドマウントカラーレバーホルダーのクランプ。と、そのボルト
コレも売れ筋。キックのゴム
売れ筋って事は、それだけ死にやすいって事なんだよね。。。
ドーンと大量購入ありがとうございます!
こちらは業者さんです。
バイク屋さんはどちら様も業販可能ですので、お気軽にお声掛けください。
オリジナルTシャツ。
紺色のを注文してくれたんだけど、グレーのをオマケで入れておきました。
グレーは非売品です。友人やお世話になっている方へ差し上げる用に作りました。

いつもご注文ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?