見出し画像

韓国ピアスに魅了され

韓国ピアス専門shop greenSgarl’sshop

はじめまして!韓国ピアスを専門に取り扱うネットショップを

営んでおります。そもそも私greensgarlはハンドメイドアクセサリー作家

細々と自分で作ったアクセサリーを販売しておりました。月日がたつごとに

私の作品を気に入っていただけるお客様との交流も増え、ある日の事

「韓国ピアスみたいなキラキラ系も作ってください!」

とあるお客様からオファーが!

~韓国ピアス?

韓国ピアスの存在を知らなかった私はすぐさまリサーチを始めました。

そして初めて目にした時の衝撃は今でも覚えています。

~なんてキラキラなの?~

画像1

いい歳をして久しぶりに心が躍ったのを鮮明に覚えています。

~さすがにこのキラキラは若い女性にしか似合わないでしょう~

お客様からのオファーはすっかり忘れ自分が欲しいと思ってしまいました。

それから3か月かけてリーサーチ&海外ショップに買い付け交渉を得て

無事に韓国ピアス専門shopをオープンいたしました。

韓国語*英語*中国語

輸入販売するって大変!でも何とか根性でやり遂げることが出来たのは

韓国ピアスに魅了されてしまったから…

画像2

女性はいくつになってもキラキラしたものに心奪われます。

小さなキラキラが女性を幸せな気分にしてくれる。

ちなみに若くないけど韓国ピアスは十分使えます。自分で使ってみて

~あらッ!いけますわ!

としっかり自分用に買い付けております!

ド派手なものから少しエレガントなものまでさまざまなデザインを

取り揃えております。

おしゃれ女子はコロナなんかに負けない!

こういう時だからこそ女性が元気でキラキラ輝いて家族や友達

彼氏*旦那様を元気付けていきましょう♡

Webショップはこちらから

https://greengarl.base.shop

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?