見出し画像

アラフォー女子、「はじまり」を掴む #サプリの会

仕事で悪態をつくことも
焦りながらも何もスタートできずにいることも
隣の芝生がいつまでも青く見えることも
継続ができないことも

全部が全部嫌になってはじめたのが
大好きなバスケットの運営ボランティアでした。

1つ踏み出せば今の自分が見ている世界は
「自分の全て」から「自分の一部」になる。

そうわかってやっと、
フッ軽に生きることの素晴らしさを実感して
今回、次なる「はじまり」に辿り着きました。

6月6日、サプリの会スタート!

ビジネスとも少し違うし、趣味とも少し違う。
頑張ってる、頑張りたい、応援したい、何かに触れてみたい、そんな女性が集まって明日からのエネルギーをチャージできる場所をつくる!
そんな目的で、まずやってみようで第1回のオンラインミーティングを開催しました。

結果的に共同主催者におんぶに抱っこだったけど
私は、私の人生のこれからの化学反応を通して
この会の価値を最大化する!

まだ何ものでもない集まりかもしれないけれど、
少なくとも、一歩スタートした
それは自分が今回、何より誇れること。

私、思ったより動けるのかもしれない。
なんてことだ。
40代を目の前にして、まだまだ可能性に溢れている。

人生、諦めるのは時期尚早です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?