見出し画像

届きましたか?

スタッフMちゃんと手拭いをデザインしてくれたあぜっちに手伝ってもらって無事に発送ができました。郵便局の係の方たちも本当にありがとうございます!

お店をして今年で10年、なかなか凄い状況になりましたがなんとかお客さんに喜んでもらたり恩返ししようとする毎日の中で試行錯誤しながら考えたり思ってたりした事が少しずつ固まっていって、お店の想いになった【大切な人ともっと仲良く】なるキッカケのお菓子。

この想いを込めた手拭いをこの状況で作ってグリーンワンを応援してくれている皆さんに使ってもらえる事の巡り合わせを、お手紙を書いてメールを打ちながら沢山の方々の顔が浮かぶ嬉しさと有り難さに泣きそうになってました。
556人が支援した1件のクラウドファンディングじゃなくて1人1人の応援や心が集まっての556件になったんだなって改めて実感してます、本当にありがとうございます。

お店は当初割れてなかった窓に少しずつヒビがはいって危ないなって感じですがなんとか23日に解体が始まるみたいで少し寂しくもあるけど、これも前に進んでる証拠なんですよね。
お店の前のレモンの木はこんな状況もなんのそので頑張っていて実を付けてきました。僕もこの子を見習ってしぶとく生き抜いていかなくちゃなって、励まされました。

そして最後に
【大切な人ともっと仲良く】の想いを胸に
あなたとあなたの大切な人たちが幸せでありますように。

#能登半島地震
#グリーンワン
#ケーキ屋再建
#七尾市 #手拭い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?