見出し画像

幸せ者

クラウドファンディングの期間が終わりました。結果は一枚目の画像のとおりで自分でも無茶な目標を掲げたなって思ってましたが達成させていただきました。金額ももちろんですが支援者の【556人】が僕の自慢であり「ありがとう」を伝えて大切にしていかなくちゃならない方々だと改めて思っています。


クラウドファンディングには年齢?のせいかバイアスがかかっていましたが

「やってくれた方が気持ち良く支援ができるんだよ」

って何人かに言われて、それならとする事にしました。沢山の方々にご支援していただけて嬉しいですし僕の想像を越える結果になりました、本当にありがとうございます。

僕が幸せ者だなって思うのはメッセージを下さったり、一緒にハラハラ・ドキドキしながら見守ってくれた人の多い事。1人で走ってるんじゃなくて、そうやって一緒に伴走してくれてる人が沢山いる事です、果報者とはこのことだなって実感してます。これからもずっと誠実に正直にこんな素敵な方々と向き合って大切にして

「ありがとう」と「大好きです」と「あなたが大切です」

をちゃんと伝えていきますね。

そして色々ありますが僕の周りって結局は素敵な方々ばかりで修行してたケーキショップオカダさんの厨房を貸していただいてお菓子を作れたり、いろんなご縁が繋がってタキビストアさんにお菓子を置かせていただけたり、数えたらキリがないくらい嬉しい事も多いです。

今でも本当に地震なんて無かったら良かったと思ってますが、でも地震が無かったらこんなに素敵なご縁が繋がる事は無かったんだろうなって思ってます。


そして再建した時にはご縁があって繋がって応援していただけた方々に少しでも「あいつをグリーンワンを応援して良かった」って胸を張って言ってもらえるように精進します。

まだまだこれからです、めっちゃ頑張りますので引き続き見守って下さい、よろしくお願いいたします。

くしくも45歳も終わり、46歳はどんな事になるでしょうね、きっと素敵な1年になるんだろな。


#グリーンワン #果報者 #能登半島地震 #556人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?