見出し画像

リポビタン 

強面の優しいおっちゃん。

 災害廃棄物のお仕事、もう1週間くらいたって仲良くなった強面のおっちゃんがそ~っと僕に寄ってきて「ナイショやぞ!」って1枚目の画像ドリンクをそっと手渡してくれました。基本的にはドリンク飲まないけど、これは気持ちもこもってるから大切に飲むね!
(長州力か天竜源一郎かこのおっちゃんか位に声がかすれて聞き取りづらい笑)
 
 なんでも面白がるって大切でいろんな廃棄物がくるけど僕は木くずの所にいるからタンスや机が多くて懐かしいヤツを見つけるとパシャリ。【油断大敵】ととびだし坊や、今日はモーニング娘。そしてわかるかな?うっすら虹もかかったり。そしてこんなに団体で働くのも久しぶり、いろんな人がいて面白いけどヤッパ面倒臭いかな笑

 あとここからは注意事項、タンスの中はちゃんと確認して下さい昨日なんかヘソクリなんかな?多分10万くらい入った封筒が入ってましたよ!タンス捨てに来たおばちゃんは思いがけない臨時収入で大喜び、こんな時だから余計に嬉しいですよね~。
 なのでタンスの中はちゃんと確認して持って来て下さいねそれと新聞紙とか紙が入っているとダメなのでそれも確認がてら捨ててきてくれたら助かります。

そして僕も必死なのでこちらもよろしくお願いいたします。 


#令和6年能登半島地震
#能登半島地震
#ドリンク剤 #天龍源一郎
#災害廃棄物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?