見出し画像

災害廃棄物


震災から1ヶ月が立ちました。
災害廃棄物

もう沢山の人に声をかけてもらって僕からも声をかけてますが昨日から災害廃棄物のお手伝いをしています。若い頃から知っている社長さんが「まーくんSNSを観たけど大変だね、お店ができないし、家建てたばっかりだし、少しでも収入の手助けになるならどう?」なんて神みたいなお電話をいただいて2つ返事で参加させていただきました。みんなにこっちが本業じゃないか?なんていじられながら頑張ってます。
でも出会う人たちに「ケーキ食べたいわ~」って言ってもらえて嬉しいし、ますます再建をがんばらなくちゃ!って強く思います。


令和の時代に「愛羅武勇・愛死天流」とか書いてある昭和な家具を見つけてニヤニヤしてしまいます。今日なんかエキスパンダーありました。(わかるかな?わっかんねぇだろうな~Yeah!松鶴家千とせ)

してクラウドファンディングです。
インスタではリンクが貼れないのでプロフィールから行って僕の想いを一読していただけたら嬉しいです!

お陰様で沢山の方々が支援して下さって嬉しくて感情が追い付きません!本当に本当にありがとうございます。
僕の素直な想いを一生懸命綴りましたので是非一度読んでもらえたら嬉しいです。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

あなたとあなたの大切な人たちが健康で幸せでありますように。

#グリーンワン
#ケーキ
#カフェ
#令和6年能登半島地震
#能登半島地震
#エキスパンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?