没頭する!

没頭する!

についてです。

※しんみりした話が苦手な方は注意!


・没頭する内容

世間的に良さそうと言われる内容ならば

ゲームでも本でも瞑想でも映画でも料理でも仕事でも。

なんでもいいわけです。


むしろそれができる自分を

褒めます!


・考えた背景

先日祖母の告別式がありました。

残念ながら地方のため

私が行くわけにはいきません。

(コロナの多い地域から行ってしまったら

周りの人から何やかんや言われて

そこに住んでいる親族に

迷惑かかるから、行く事ができません。)


仕方がないとはわかっていながら

告別式の時間帯は

やるせない気分でいっぱいでした。


もうとりあえずゲームするしかないでしょ!

ということで

なんとか乗り切りました。


・まとめ

没頭する!!

についてでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?