ろうか

今週は僕にしてはめずらしく
夜に用事があることが多く
日記が停滞気味です。
(その対策としてはじめてiPhoneで書いてます)

火曜日はリモート会議で遅くり
水曜日はコトバノイエの加藤さんとこにお邪魔させてもらい
木曜日はニワプラスでクラブハウスをし
明日の土曜日はスタッフの中澤くんと食事

夜に予定が入ると
とにかく事務所作業が進まなくて
そのしわ寄せがだいたい翌週あたりやってきます汗

でも動かないとです‼️

ちなみに今夜は定期的にいってる歯医者に。
前から言われてるが歯槽膿漏とのこと。
去年、ずっと慢性的に奥歯が痛くていったらその日に抜かれた。
それが自分のなかではすごくショックで。
なぜかといえば、親知らずとか矯正などで歯は抜いたことがあるけど、それ以外の理由ではじめて抜いたからだ。
そう、老化が目に見えてはじまったのです。
最近は爪を切るときとかメガネをしてたらピントが合わなくなってきた。
44歳。
老いるショックです。
この言葉はみうらじゅん先生の言葉です(笑)
みなさまよい週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?