「インプット⇔アウトプット」

土曜日ということで
今週もこれにて終了。
コロナの影響でイベントがなくなり
日曜日にでないといけないことが今はほぼないので
規則正しく!?日曜日は休みをいただけております。

世間に歩み寄る形でこれ以上に休みを欲しいとも思わないし
まったく休みがない人みたいにずっと仕事をしたいわけでもない。

仕事と遊びや趣味が一緒のような気もするし
やっぱりでもそれは違うなって気もする。

まぁ中途半端な答えしかもってないボクです。

コロナの前までは毎年一回は海外旅行にいかせてもらってたので
その2週間くらいバカっと休みをもらっていた。
といっても行く先々で仕事はそれなりにしてるんですが。
でもやっぱりその期間っていつもとまったく違う時間の過ごし方をするので
いいリフレッシュというか新たな気持ちになるというか
じぶんにとっては大切な時間なんだなぁって改めて思ったりしてます。

あんまりインプットとかアウトプットとかは意識したことがなくて
よく人は最近インプットしてないからしないと的なことをいうが
そんなに意識的にうまいことできるのであればそれはなんて簡単というか便利というかそういうものなんだなって。
じぶんはインプットもアウトプットもなんていうか
イメージでいうとある点とある点ををつなげるのがアウトプットで
ある点がひとつひとつがインプットというものかな。
なんていうかインプットの反対がアウトプットな感じじゃなくて
あるアウトプットをすることでなくなってゼロになっちゃうというよりも
それをしたらもっと増えていくという感じ。
そのつなげ方が経験だったりセンスだったりする。

まったくもってまとまってませんが
日記なのでお許しを(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?