人生に迷子 -自己紹介-

始めまして、グリーンと申します。

30代半ば、独り暮らしの男がnoteを始めてみることにしました。

簡単な自己紹介

現在、非常勤の薬剤師として複数の調剤薬局に努めています。3月までは某国立大の大学院生でした。博士論文がまだ書けてません。
アーチェリーが趣味 兼 特技です。かれこれ20年以上続けてます。
東海地方に生まれ、関西圏に暮らしています。

noteで何を綴るのか

そんな私ですが、タイトル通り「人生に迷子」です。(日本語としては変ですが音の響きが気に入ってるので敢えてこう言ってます)
30数年生きてきて(あまりいい意味ではなく)思いもしない生き方をしてきて、「生きること」が分からなくなっています。
決して人生に絶望しているわけではありません。ただ行くあてが無い、という感じです。
そんなこれまでの人生を棚卸して、自分自身のことを整理したい、と思ってnoteを始めることにしました。
具体的には、自分の記憶の中に残っているものを取り留めもなく綴っていくことになると思います。

こういう事情なので、当面はプロフィールをぼやかした感じにしています。(それでも分かる人が見たら一発でバレるようなプロフィールですけどね…)
棚卸が進んできたらプロフィールを充実させるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

                           グリーン

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?