見出し画像

エネルギーと環境科学

地球への始まり


何百万年も前に、地球は石油石炭天然ガスを形成し始めました。今日では、主に枯れた木や植物から作られるという一般的な信念に反して、化石燃料と呼ばれています。彼らが形成された年齢は石炭紀でした。したがって、木と植物が死んだとき、宇宙で4番目に豊富な要素に現在の生命体である炭素という名前があります。彼らは海綿の層を形成する沼地と海の底に沈んだ。

ストーンズ


何百年にもわたってピートと呼ばれる素材で、泥炭は砂と粘土で覆われていました。それは結局堆積岩になり、岩の上に巨大な岩が積み重なっていきました。

石炭と石炭の流通


石の重さ、泥炭が絞られました。水が出てくるまで、最終的には何百万年もの間、水は石炭油と天然ガスに変わりました。人間はこれらの天然資源を7000年以上使用しており、穴居人はバビロニア人がレンガを作り、古代エジプト人がそれを使用していたビチューメン貿易修理陶器を使用していました。医学と北米のネイティブアメリカンは、防水カヌーに油を塗り、凍傷を治療しました。石炭の最も早い既知の使用は、中国人による3、000年前でした。

エネルギー


中国人が銅を精錬するためにそれを使用したと考えられています。彼らはコールが最初に書かれた記録を燃やすことができる石であると思った。アメリカでは、炭素データに言及したLouie Julietが撮影しました。イリノイ川の天然ガスのマッピングがイランで最初に使用されたが、多くの人がガスが地面から染み出しながら雷によって点火され、この信じられないほどの飛躍で古代ペルシア人を崇拝する火事によって使用されたと信じた。テクノロジーでは、人類の歴史において内燃機関が大きな転機を迎えました。農業社会から自動化・生産化する社会へ。産業革命以降の再生不可能な化石燃料の使用は増加しています。急速な経済成長とエネルギー需要の高まりの結果として。

今日、化石燃料の主な目的は、発電、輸送、暖房、冷房です。 1965年から2008年にかけて、世界の一次エネルギー消費量はほぼ200%増加し、石油はほぼ157%増加し、石炭は123%増加し、359%増加しました。天然ガスでは、これらの増加に関係なく、経済として減速する兆候はありません。世界中で成長が続き、エネルギー需要は増え続けます。

2万8千から2035年のエネルギー消費量は53パーセント増加すると予測されています。毎年平均2パーセントの増加。このエネルギー消費の大幅な増加に伴い、化石燃料の燃焼により大気中に排出される汚染物質が大幅に増加します。工業発電所からのスモッグとして知られている微粒子汚染物質の主要な原因です。毎年13,000人が死亡していると報告されています。

画像1

石炭火力発電所

他の多くの病気と一緒に、このタイプの汚染の増加が原因です。化石燃料の使用はまた、大気中の温室効果ガスの数を増加させ、それは地球温暖化や気候変動につながり、社会や自然環境に多くの悪影響を与える可能性があります。これらの温室効果ガスの1つである二酸化炭素が示しました。 1965年から2008年にかけての世界的な164%の増加は、私たちの増加だけではありません。エネルギー需要は、長期にわたる深刻な環境影響の原因となっています。また、エネルギー源として再生不可能な化石燃料への依存度も高まっています。これは、人間の人口が一定の割合で増加し続けるにつれ、増え続けるエネルギー需要に対応するために他の情報源を検討し始めることです。

かつてないほど重要であり、地球規模の気候変動が引き続き懸念事項となっており、化石燃料は他の持続不可能なエネルギー源とともに不十分となり、最終的には悲惨な結果をもたらすでしょう。長期。私たちが持続可能な方法でエネルギーを生産するために必要なソリューションは、世界規模での再生可能エネルギーの生産を余儀なくされるでしょう。再生可能エネルギーのために今日提供されている技術の多くは、エネルギー生産技術の私たちの将来の手段への道を見つけるでしょう。太陽電池パネルや風車などは、修正が必要な世界のエネルギー生産システム技術にまもなく統合されます。

ただし、たとえば、世界規模で使用する場合、太陽光発電には大きな欠点があります。地球の大気のため、太陽光線は屈折しました。これは、潜在的な太陽エネルギーのごく一部が地球規模で地球の表面に到達することを意味します。太陽光発電施設では、太陽電池アレイのラインナップに専用の大面積の土地を割り当てる必要があります。これは非常に破壊的で、かなりの法制度を破壊する可能性があります。風力発電は、他の地域の丘の中腹に豊富にあるという欠点もあります。

風力発電

風力タービンの風景に風が点在します。人々が何世紀にもわたって楽しんでいたことは、かなり損なわれる可能性があります。また、風車の羽根が飛翔する生物に潜在的な事故を引き起こす可能性があるという懸念も高まっています。これらの困難は克服することができます。世界が協力して持続可能な生活を送るようになると、人間が宇宙の高いフロンティアを探索し始めると、これらの多くの困難を克服できます。彼はそれが克服するために提供するリソースを活用し始めることができます。太陽エネルギーの世界的な利用を妨げている課題。解決策の1つとして、月に太陽光発電施設を建設することが考えられます。

これには、室内の雰囲気の欠如による効率の向上、破壊する生態系がないことなど、多くの利点があります。このシステムだけで、次の世紀に向けて増大するエネルギー需要を供給することができます。同様に、風力エネルギーは、貴重な風景から遠く離れた海に浮かぶ風の形を作り出し、外洋に生き物を飛ばして、この新しいことに導いているときに問題であると思われる豊富な風を見つけることによって、ほぼ完璧に発展させることができます。エネルギー生産の時代には、代替エネルギーソリューションの将来の必要性を永久に排除するエネルギー生産システムを作成する可能性があります。

Visit GreenieAct for reading English article: Here

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?