見出し画像

3月の楽しみ

色んな事をギリギリでしかしない終始面倒くさがりの自分ですが、2月末が各種健康診断の期限だったので、予約取って今日行ってきました・・・。うるう年じゃなかったら今日が最終日だよ・・・。予約取れて終わって良かった。

普通の検診とすぐ受けられるがん検診は終わっていたのだけど、婦人科系と胃がん検診はまだだったので、全部受けられる総合病院に行ってきました。
一日かかったけど、終わってしまえばスッキリですね。

ただやっぱり胃がん検診のバリウムは慣れないー。発泡剤がキツイのなんのって。仕方ないですけどね。

結果は1か月後!何にもないといいですが・・・・。


そう、1か月後といえば、3月に実は大阪に行くんです!Osaka Shionの演奏会を聴きに行くために!

今回はただ聴きに行くのではなく、特別な演奏会。
夫の高校時代の先輩がShionに在籍しているのですが、この演奏会をもって退団するそうで。。。

そのお話もネットで偶然関係者の方のつぶやきで知り、夫がご本人に確認したところその通りだそうで。。。これからもShionはもちろん聴きに行きますし応援しますが、すごく残念ではあります。

なので、私たち夫婦と、夫の同級生の方も一緒に聴きに行く計画をサッと決めました!
本当はもっと前の演奏会も聴きたかったのですが、いかんせん平日だったり自身の演奏会のタイミングが重なったりで行けず・・・。

来月っていっても明後日からですが、3月は楽しいことも入って忙しくなるー。
前半は自分の演奏会、そして中盤に期限のある確定申告(死)、後半にShion演奏会。
演奏会を心から楽しめるように、はよ確定申告しなければ・・・・。やだー。

とまぁ1,2,3月とこの時期はあっという間ですね。
体調に気を付けて、頑張ります!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?