見出し画像

レビュー:悪魔的なタバコ吸ってみた!

こんにちは!西日本全国東日本協会です!

本日は““悪魔的タバコ””を手に入れたので吸ってみたいと思います!😎

こちらは11月にクラブJT会員(無料)限定で行われた「悪魔的なタバコプレゼントキャペーン」にて配布された非売品のタバコです!
クラブJTに加入するとこうしたプレゼントやオンラインショップが利用できたりとお得なことが盛りだくさんです!
愛煙家の方はぜひ下のリンクから加入してみてください!

さて、本題に戻りましょう!
今回届いたタバコはこちら!

カッコイイ!

厨二心をくすぐられるカッコイイデザインですね!
筆者は筋金入りの厨二病なのでこのデザインにはたまらず写真を撮ってしまいました!😆

それでは,早速開封してきましょう!

タバコ本体はとてもシンプルなデザインですね!
パッケージとのギャップがたまりません!
早く吸いたい!

実はタバコを開封した瞬間からとてもイイ匂いがずっと漂ってるんですよね!😍
ミントのような清涼感とほのかに甘い香りが鼻腔をこれでもかと言うほど刺激してきます!

それでは早速吸っていきましょう!

スウーーッ‥‥

美味しいイイイイイイ!!

先ほどから漂っていたミントのような甘い香りが口の中いっぱいに広がってこれはもうたまりません!!!
そして煙を吐き終わった後の口の中の爽快感といったらもう‥‥!
メンソールのタバコほどスーとした感覚もなく、まるでアイスクリームを食べた後のようなほのかに甘い感覚と爽快感が残ります‥‥!!

ちなみにタールは5mgとそこまで重くないですね
とても吸いやすいです!
しかし、肺に入れて吸ってみれば、やはりあのタバコ特有の気持ちよさがしっかり脳まで届いてサイコーです!!😍
あっという間に吸い終わってしまいました!😊

筆者は普段ピースライトを吸っていてメンソールなどの爽快感あるタバコはあまり好みではないのですが、そんな筆者でも虜になってしまいそうなちょうど良い清涼感に感服しました
これからも残った分をちびちび吸っていこうと思います😊

さて、いかがだったでしょうか
最近はタバコ税の増税などで喫煙者の方にはなかなか厳しい世の中になってきました😅
しかし、そんな中でも愛煙家の方に向けて真摯な取り組みを続けてくれているJTさんには本当に頭が上がらないですね
私も学生ゆえにそこまでバカバカタバコを変えるほどリッチではないのでこれからも嗜好品として楽しんでいけたらなと思っています😊

あ!20歳以下の人はもちろん吸っちゃダメですよ!
20歳になるまで酒、タバコ、女(?)に一切手を出さなかった筆者との約束です!

それではみなさんルールを守って良い喫煙ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?