見出し画像

UNITY Learn Junior Programmer モクモクと

コツコツと黙々と地味道に。
やっとUnit2まで終了。
そして3に。
あ、こういうやり方があるのね!と納得して、復習しないからまだも一つ身についてないです。
虎の巻というか、サンプルアプリとそれぞれがどこら辺にあるか把握したので、あまりこだわらずに放置です。
全部ちゃんと覚えればよいのでしょうが、ちょっとめんどくさい。
もうちょっと、ひと段落したら、ざっと振り返るつもりです。

ですが、UnityLearn自体が繰り返し入力作業をやらせてくれるので、それなりに復習になっています。
心の中では「またですか?」とブツブツ言ったりしてます。

とりあえず、VRが終わるまで地道にいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?