見出し画像

癒され旅

新年度が始まり、やっと娘と休みが合ったので南八ヶ岳へ癒されに行って来ました。
いつものコースを辿り、今日の最後は萌木の村、そしてだいずやへ。
まだ豆乳ソフトは食べられませんでしたが…。
先月から帰りは娘が運転してくれるので、だいぶ楽になりました。
今日も美味しい食事を楽しみ、蓼科湖で木の実を拾いながら2周散歩し、バラクライングリッシュガーデンで春の息吹を感じ、楽しい旅でした。
来月また来れる日まで、頑張ろう!

ククーカフェでモーニング
娘がフィナンシェを買ってくれました
バラクライングリッシュガーデンにて
やまのいきあめのこえの定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?