見出し画像

癒し旅

娘の学校が始まり、しばらく南八ヶ岳へ行けなくてストレス溜まりまくり。
昨日やっと行くことができました。
毎回ほとんど同じコースを辿り、変えるのはランチの店ぐらいだし、朝早く出発して午後2時前には帰途に着き、夕方家に着いたら少し昼寝をするぐらい早く帰って来るので、もっと現地でゆっくりすればいいんだろうけど。
中味の濃い午前を過ごし、ランチでまったりするのがいいんです。

いつものモーニング
いつもの野菜ハンティングをし、
バラクラで枯れかけたダリアを見て、
蓼科湖へ足を延ばしました。
今日は湖畔を一周歩いて、秋の気配を感じました。
来月来たら、紅葉が楽しめるかな。
バラクラも、ハロウィンの素敵な飾り付けが見られるでしょう。
来月の癒し旅も楽しみです。

かぼちゃの装飾が楽しみです。
蓼科湖にて。絵画のよう。
やまのいき あめのこえの定食。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?