見出し画像

穏やかな年明け

2023年が始まりました。
昨年は娘の通院で平日に有給を使いまくり、いくつも病院を変えたけど結局症状は改善されず今に至ります。
短いスパンで通院するというストレスから解放されてはいますが、とにかく食べて体重を増やすしか治る方法はないので、今年も何とか少しずつ体重を増やしていけるようサポートしていきます。

息子も1年ぶりに帰省しました。
娘の都合で帰省してもしばらく友達に会えませんが、今日は私の車を運転し娘と初売りに出掛けました。今年の早い段階で就職が内定することを祈ります。

私は4日から仕事開始。
通常の請求業務が終われば、最終補正予算、来年度予算編成、そして決算と半年近く忙しい日々が続くので気が重いです。

でも、健康第一で今年も頑張ります!

正月飾りは自分で作ってみました
余った南天でこれも作ってみました
元日は娘とお揃いの無印の靴下で🧦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?