見出し画像

ちっちゃな幸せ百物語207夜ストーリー『お久しぶりね』

今日のちっちゃな幸せは、

「久しぶりの動画アップで
笑いっぱなしだった」


About Girlsって知ってます?


お姉二人でやってる
YouTubeチャンネルです。


久しぶりにお気に入りに
上がってきて嬉しくなった。

YouTubeの術にハマってんな
とも思ったけどね。


あのノリ好きなんだよね~


酸いも甘いもいろいろ
経験している二人だし
めっちゃ人生楽しんでるなぁ
って感じなのよ。

最初から笑いっぱなし。

『怖い話』だったのに、
こんなにバカ笑いしたの
久しぶりで楽しかったなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?