見出し画像

ちっちゃな幸せ百物語19夜ストーリー『拾う神』

今日のちっちゃな幸せは、
「人の温かさで癒されたこと!」


人間不信になりそうな
出来事がありました。

“手のひらを返す”

“恩を仇で返す”

なんて言葉が頭の中を
ぐるぐる巡りました。


あまりのショックで
メンタルクリニックの
お世話になった程でした。


でも、、、

ちゃんと見てくれてる
人はいるんだ!
という体験もしました。


掛けてもらった
言葉にどれだけ癒されたか。

「手厚いフォロー感謝です」

「着実にお申込み入ってます」

「出会ってから、どんどん
売り上げ伸びて大忙しです」


思わずウルウル〜

話を聞いてくれて
「もっと強くなれ~!!」
と叱咤激励してくれる
仲間もいる。


捨てる神あれば
拾う神あり、ですね。


本当に救われました!!
みんなありがとう(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?