見出し画像

ちっちゃな幸せ百物語140夜ストーリー『バースデー』


今日のちっちゃな幸せは、

「好きなことして
過ごせた誕生日だったこと」


また一つ歳を重ねる
ことが出来ました。


仕事のことは
しばし忘れて

好きなことして
過ごそうと決めました。


目覚ましかけずに
10時間以上寝続けて


気になる町探索に
出かけて商店街巡り。


歩きコロッケして
あんみつ食べて

お団子屋のおじちゃんの
話し方が

大好きだった
じーちゃんそっくりで
感激して。


うわぁ✨
懐かしいなぁ〜

ノーチェクだった
川沿いの桜に見惚れた。


夜はお気に入りの
フレンチレストランで
お祝いしてもらいました。


なかなか会えない
旧知の友からお花の
プレゼントが届いて
ジーンときちゃった。

お父さん、お母さん
命をくれてありがとう。

幸せいっぱいの
誕生日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?