見出し画像

ちっちゃな幸せ百物語13夜ストーリー『お湯』

今日のちっちゃな幸せは、

「いつでもお湯が使えること!」


お風呂を沸かすのを忘れて
裸のまま寒いお風呂場でぶるぶる(^^;


時間がなかったから
熱いシャワーで済ませちゃたけど、

こんな時に水しか出なかったら
死んじゃうかも、、、

って後から思った。

蛇口をひねったら
お湯が出るのって
当たり前じゃないんですよね。

かつて湯沸し器が壊れたときのこと
思い出しましたね。

あの時は泣き入ったな(涙)

毎日、働いてくれてる
湯沸しよ、ありがとう~

熱いシャワーを使えるために、
いったいどのくらいの人たちが
働いてくれていることか。

そう考えたら
とっても嬉しくなっちゃいました。

いやぁ、
快適な暮らしに感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?