見出し画像

ワイルドストロベリー17日目

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

ワイルドストロベリーが
もう17日目も経ちました!


文字に起こして見てみると
もうこんなにたったのだなと思い
すごく感動しています(笑)

しかししかし、成長度と言えば
あまり宜しくはないので

ワイルドストロベリーにはもう少し
頑張って欲しいところ…


これからもこまめな水やりをするしかないですね


という事で

ワイルドストロベリーの
17日目が

こちら


続いて

二十日大根の12日目がこちら


続いて

人参ちゃんの

11日目がこちら


続いて

レインボーラディッシュの

2日目がこちら


んー、

まだまだ
全部序盤なので
変化は見られませんが

これから面白くなっていくと思うので
皆さんはこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️


という事で今日はここまで


読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️


次回の投稿をお楽しみに

☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?