見出し画像

note、はじめたよ。

初投稿です。
バリアフリーeスポーツプレイヤーのGreenBird(ぐりーんばーど)です。

※上のイラストはHey ももかんさんのファンアートです。かわいい♡

3周年記念 のバッジを獲得
noteの『3周年記念』のバッジ

実は約3年前(コロナ禍になる直後かな)に僕のnoteのアカウントを開設して、
最初は少しだけ「ただただ記事を読む専」のままでした。
その後は「いつかは記事を書いてみよう」と思ったのですが、根本的に記事を読むことが無くなり、結局はnote自体を放置してしまいました。

2021年9月にePARAという団体とともにプレイヤーとして活動しているので、

  • noteを通じて、自己表現の場として発信していきたい。

  • Twitterで繋がっている方々が、みんなnoteをやっているから(しかもnote公式がeスポーツを応援してくれているから)。

  • noteを通じて、書く力/文章力を養っていきたい。

  • プレイヤーだけではなく、ライトな形でライターとしてもやってみたいと思っている。

  • 尊敬するプロゲーマーがnoteで発信しているから。

  • 自分でしかできないことをやっていきたい。

  • Twitterだけではモノ足りない。文章化して思った事などを1つにまとめてみたいツールがnoteだから。

という理由で、noteを再開とともに記事書いてみようかなと思います(すごい今更感がありますが…)。

……と言っても、マイペース気味、僕自身の文章力がまだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、お暇な時とかでも構わないのでお付き合い頂けるととても幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

GreenBird

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?