見出し画像

晴天の時の中で(^-^)/

今日もコロナの事でニュースが騒ぎ、北海道では~
東京都では~大阪で、、、など報道される。
しかし、クラスター発見しても差別禁止~などと
叫んでくれない。

私は、気分が沈まない様に音楽を✨😆👂
懐かしくチェッカーズを聴いたり、
大好きなコブクロを聴いたりしていた。
そして、可愛い黄色の鳥がついているスリッパ
ぬくぬくの足元にして~冬を満喫する。

屋久島に行きたいなぁ‼️昨年は台風で行けず、
鹿児島から宮崎、熊本へ旅をしました。
かわせみやませみに乗り感動しました。
そして、今年は大雨の為にあの素晴らしい場所が
土砂災害にあい悲しくて悲しくて、、、
気分が沈みました(涙)😢

しかし、日本の復旧の力を信じて~
私は今もここにいます‼️(^-^)/
晴天の中で、まぶしい光を浴びながらも
もうすぐ昼休みである事、今日は昨日の夕食
残り物であるトンカツをつめてきました。

明日は、お仕事が私はお休みです。
何をしようかなぁ??休日の過ごし方を、
のんびり考えています。
登山、きついかなぁ✨
キャンプ大好きなって感じで~🎵
秋を満喫している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?