見出し画像

どんぐり村

昨日は、あおいの処方箋
雑貨販売をさせていただきました‼️(^-^)/
マニアックなお客様との出会いに感謝~🎵
とても、晴天で自然のエネルギーを吸収~✨
大好きな猫バス、綿菓子も買いました。

焼き芋🍠を食べて、めっちゃ⤴️⤴️美味しい。
皆さんの笑顔に感謝しています。
私は、一生懸命に作成したハロウィンの可愛い❤️
子供達の衣装をみたり、、、
ダンスパフォーマンスを見ると😃若い人~
素敵だなぁ🎵素敵な人々に憧れます。

お昼~どんぐり村のパン屋さんでパンを買って、
カレー屋さんのパンも高級でしたね。300円
美味しい食べ物を頂く、佐賀県に貢献~✨
やはり、素敵な自然溢れる環境に感謝(^-^)/
都会からはなれて、満喫する秋を感じる。
今日も満員電車にゆらゆら、揺られなが感じる。

次は何処に行くなかぁ。(笑)
私の車が喜ぶ場所へ私を乗せていく‼️(^-^)/
ノミヤマカンノン、紅葉だからね。
今年も感謝の気持ちを込めて行きましょう。
福岡県糟屋郡篠栗町萩尾227-4
素晴らしい絶景に出会いましょう🎵
篠栗は癒されます。一生懸命にエネルギー使い
エネルギーを吸収しましょう。循環が大切だゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?