見出し画像

テント生活(^-^)/

このテントは、初めて購入したワンタッチテント。
DODは可愛いうさちゃんが目印。
佐賀県有田町の竜門キャンプ場、400円💴✨👛
ソロキャンプ2名のみで、静かな夜でした。

昼御飯に、パンを購入して帰りました。
夕方は自宅で焼き肉をして、さらに、、、
卵かけご飯を頂く~🎵(笑)食べ過ぎ注意~✨
8時から眠り、朝は5時45分起床~ありがとう。
体が疲れていますが、今日から4連勤~頑張る💪
眠気が🐌💨💨まだあります。朝からカフェラテ、
バナナは食べましたよ😃今日も晴天~✨
何故かキャンプの夜ご飯の時のみ雨☔ポツリ❗

次は正月キャンプかなぁ?ソロキャン~🎵ならば、
行けますね~✨ありがとうございます。
楽しく、意味のある生活に感謝します。
来年からは、新たな仕事を頑張ります。
そして、ありのままの自分を受け入れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?