見出し画像

Panic! at the Disco : High Hopes

応援する気持ちの時
よく聴いてた
がんばれー!って
その時の私は
ただ見ている事しかでなかったんだけど
一緒にこの曲聴いて
歌詞も説明してあげて
がんばろうねって思った思い出の曲

曲の始まりがトランペットから入るんだけど
トランペットって元気でるよね
ロッキーとかの曲もそうだけど
やるぜぇーってなる

だけど曲より歌詞がめちゃくちゃ好き
周りに振り回されずに、自分の信じる道を進みなさいみたいな

Mama said, it’s uphill for oddities
The stranger crusaders, ain’t ever wannabes
The weird and the novelties don’t ever change

Panic! at the Disco : High Hopes

お母さんがね、アドバイスするの
周りと違っていても
何を言われても
そこに振り回されずに
自分の目標を高く持ち続けなさいって

MVも面白い
演奏してるのを見るのが基本的には好きなんだけど、このMVは面白い
なおメイキングも公開されてます

あと、ライブに行った時
ツアーTが買えなくてめっちゃ悔しかった
今でも心残り

これを読んだ人の心の中に
もしこの「High Hopes」のページがあれば
少しだけのぞかせてもらえると嬉しいです
コメントお待ちしてます