見出し画像

母と遠隔レイキヒーリング2

まだ入院中の母に会いにいけるのは、土日。
久しぶりに会うと顔がぼけている感じも、少しおしゃべりをすると
表情が出てくる。

大部屋に移動をしたけれど、今回のもう一人の方とはあまり
話をされないようだけど、以前そこで働いていたこともあり
まだ働いている看護婦さんやヘルパーさんがおしゃべりに
来てくれるのがうれしいって。

レイキヒーリングを送っているせいか、攻撃的な部分はなく
穏やかに過ごしているようで少しほっとする。

今日は、下着の替えと新聞1週間分と母の好きなりんごジュースとか
海苔とかをリュックにつめてもって行きました。

また1週間会えないので(ラインを教えたけれどダメでした)
母へのレイキヒーリングと病室浄化を実施することで
負の感情にもっていかれやすい所もあるのでそれを防いでいこうと
思っています。

攻撃的な高齢者は、たぶんその方のもっているエネルギーが枯渇始めていて
どうしても攻撃的になってしまうんだろうと。

以前あるクライアントさんでコロナになったから入院したと連絡がはいり
その日からずっとその高齢者の方に遠隔レイキを送っていました。
普段は、目を一切合わせず文句ばっかり言っていた方だったので
この入院でさらに悪化してたらどうしよう~って思っていたら満面の笑顔で
出てきたのにはびっくりしたって。

介護をご自宅でやっている方だったんですが。

いつも怒鳴っているとか、嫌味を平気でいってきて嫌な思いをされている
高齢者の家族の方、一度この遠隔レイキヒーリングをうけてみませんか

ibuki.0238@gmail.com

興味を持たれた方、認知症に入りかけている方
良かったらご連絡頂けると幸いです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?