見出し画像

コロナと遠隔レイキヒーリング

最近また、コロナが流行ってきたそうです。

まぁ皆さん、マスクをしている人は少ないし、手指消毒もあまり
されなくなってきているから、しょうがないっていったら
しょうがないんでしょうね。

コロナの扱いも普通の風邪扱いになってきていて
職場でコロナ患者が出ても、消毒することなく、普通に仕事をしていたのは
ちょっとびっくりでした。

自分は毎日レイキのバリアを張っているので、問題ないですが
そうではない人は、よほど気を付けないと危ないですよね。

実は遠隔レイキヒーリング。コロナ患者になった方数名に送ったことが
あるのですが、約10日間毎日送った結果、どなたも後遺症なしで社会復帰を
されていました。

自分のエネルギーがマックスになれば、免疫力も上がるので
自分の力と合わせて治りも早かったようなんですが。

コロナの怖い所は、後遺症があるかどうからしいです。

今コロナにかかってしまった方やコロナにかかって後遺症が
出てしまった方、少しでも緩和されたいなぁって思われたら
よかったら衣吹を思い出してくださいね。

ibuki.0238@gmail.com

こちらまでご連絡頂ければと思います。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?