見出し画像

母と遠隔レイキヒーリング3

母の入院が来週で1ヶ月を迎えようとしています。
貧血の為の輸血をしていたのですが、1週間様子見で何も治療を
しなかった結果、悪化。
今は鉄関係の点滴を実施しています。

はっきりいって前回退院してから1ヶ月位でまた入院なのに1週間実施したからといって、どうなの?という疑惑もありましたがとりあえず、まだ
退院できないでいます。

個人的にも日々の仕事が忙しくて、疲れが倍増だったため母のみの
遠隔レイキしか送ることができなかった結果、歩けなくなってしまったこと
やる気の低下、タヒ連発が先週の話。帰る時も見送ることがもうできなくなってしまっていたので。

やっぱり部屋の浄化は必要だったっと反省。
部屋の浄化1時間、母への遠隔レイキを1時間。
大変だったけれど、やっぱり早く退院してほしかった気持ちもあり
1週間続けた結果、昨日の電話ではまた歩くようになったと。

外と内からエネルギーの補給が大事なんだなぁと改めて思いました。

来週三連休中の退院を目指し、ちょっと大変でも頑張ろうと思っています。

実際部屋と本人に浄化と遠隔レイキを送った高齢者の方が、入院で歩けなくなり立つ事も忘れてしまった方がいました。
本人には入院中ずっと遠隔でレイキを送っていたので、入院前はしかめっ面の方が毎日ニコニコしてくれるのが嬉しいけれど、おむつの交換が大変になってしまった。その日は私のセラピーに参加してくださって、今日は自宅の
浄化もしますね~と話していた次の日、じいちゃんが立った。
と報告が。その後もご自宅浄化と本人への遠隔レイキを続けていたら、
今度はすたすたと歩いていると報告が。

実際クライアントさんでの経験もあって、わかっていたはずなんですが自分の親だといい加減になってしまうんですね。

もうすぐ1ヶ月になってしまうし、そろそろ自宅に戻らないと本当に身体的にも精神的にもよくないので、病室の浄化と母への遠隔レイキを頑張ろうって思っています。

高齢者の介護で心身共に辛い方や頑張っているのに先が見えない方など
このご自宅浄化とご家族どなたかへの遠隔レイキ、体験してみませんか。

ibuki.0238@gmail.com

こちらまでご連絡頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?