見出し画像

浄化のヒーリング 遠隔レイキヒーリング

最近レイキヒーリングを依頼される時、以前はご本人様だけにヒーリングを送っていました。プレゼントとして1回分だけご自宅の浄化ヒーリングをつけていたのですが、

どうやら毎日ご自宅の浄化+ご本人の浄化と回復の遠隔レイキを送るようになって、それなりに良い結果が出てくるようになりました。

このご自宅の浄化とご本人の浄化を行うことで、一緒に住んでいる家族の方へもレイキヒーリングがいきわたることがわかってきました。

傘を想像してみてください。
軸がご本人で傘の雨風から守る部分がおうち全体こういうイメージだと
ご家族様、ご自宅すべてにエネルギーが送られるんですね。

家族にも送ってほしいって以前言われた時は、その方とご家族とバラバラで送っていたこともあったのですが、ご本人に送ってご自宅も実施すれば
家族も元気になれるみたいです。

自分の具合が悪かったり介護や育児、お仕事が大変でいらいらしていたり
疲れ切ってしまっている日々を送っている皆様

よかったらこのご自宅+ご本人浄化のヒーリングをうけてみませんか。
ただ、私の場合は他のヒーリングの方と違い毎日送り続けます。
ご依頼のあった日数のご購入にはなってしまいますが
このお休み中にしっかり体のケアをしてみませんか。

今なら無料体験を実施しています。無料体験をうけてみたいという方は

ibuki.0238@gmail.com

こちらまでご連絡をください。

五月っていうだけで結構五月病でやる気がなくなってしまったり、
体調が悪くなったりする方も多いと思います。
それって自分が本来持っているエネルギーを自分で作りきれなく
なってしまっているからなんです。

エネルギーを補給。
ゲームの世界みたいですが。実際このエネルギー補給をすることで
自分の行動の幅が広がったり、前向きになって行動することもできるようになります。

あと負の感情からもわりと解放されるので心の解放感にもつながると思います。

良かったらご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?