見出し画像

MXP エムエックスピー

GOLDWINさんのMXP(エムエックスピー)というブランドの「UNIFORM PROJECT」に僕たちGREEN SPACEがみんなで登場させて頂いた時の写真を頂いてるのでアップ!

宇宙下着の技術を応用した最先端テクノロジーブランド。造園屋、庭師、植木屋という僕たち職人を選んで頂けたのは本当に嬉しい!







サイトより

【UNIFORM PROJECT】
"臭わないを着る仲間たち"
MXP UNIFORM PROJECTでは、大きな声では言いづらいですが、「臭いが気になる現場で活躍される人とその仲間」を応援しています。MXPのTシャツの特徴は、動きやすい。吸汗速乾性がある。先端の消臭テクノロジーを持っています。汗をかきながら頑張る人たちに 、臭わないMXPのユニフォーム。
————————————————————
「庭づくりは常に四季の変化との戦いでもあります。冬は日が短く寒い。また夏は温暖化の影響もあるのか6月〜10月くらいまで猛暑といわれる日々が続きます。そんな夏場の庭づくりは特に厳しく、常に水分を摂り汗も大量にかきます。そんななかで汗をよく吸ってくれて、すぐに乾いて、しかも臭わないというこのMXPのDry Jerseyはまさに理想的なアイテムです。そして伝統的な植木屋の衣装にMXPのような機能的な未来のウェアをミックスする感覚もすごくおもしろいと思います」

撮影風景!めっちゃ撮られてる!って思って顔作ってたのに公開されたら服のみでした^^;当たり前ですよね。。
でも楽しい撮影だったなぁ!

MXP
http://www.goldwin.co.jp/mxp/information/uniform/greenspace/

GREEN SPACE 若手庭師 中山 智憲

GREEN SPACE HP
Instagram@greenspace_nakayama
note @green_s_nakayama

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?