見出し画像

森、道、市場、疲労、鳶

行ってきたよ。

この日のために予習していた中村佳穂のライブがとても良かった。
見るからに(聴くからに?)音を楽しんでいた。アレンジしまくりのLive感にときめいた。
もはや“中村佳穂”という名前は“おんがく”と読めちゃいそう。
またライブに行きたいな。

チケットを買った時からすっごく楽しみにしていたのだけれど、なんでか異常なくらい疲れてしまい、当日は楽しさより疲労の方が勝っていたような。

ひとバンドめからトリまで、ほぼ休み無く全部で7アーティスト見た。
疲労感えぐくて途中からほぼ限界だったけど、終わってしまった今となっては、もっと楽しめば良かったと後悔。
なんであんなに疲れていたのだろう。

暑さ、人混み、立ちっぱなしのトリプルパンチで参ってしまったのかも。(もはやフェス自体私には向いてない気もしてきてる。)
次に行くときは事前に少し体力をつけて当日は全力で楽しみたい。

ライブ以外で印象的だったのは、上空からトンビに食べ物を狙われる人の叫び声。
私もトンビに怯えながらピザ食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?