見出し画像

恋愛 ~理想論~②素直で好奇心旺盛

素直って素敵です。

直感で、人や物、事柄なんとなく好き!大好き!
相手を愛する気持ちから出る素直さには
眩いくらい素敵なんですよね。

しかし、貶したり悪口や否定し、愛のない行為や言葉は素直とは言わないです。

そして、

好奇心旺盛も素敵です。

もし、
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨←みたいなお目々で、
家族・友人や好きな人、恋人とお話したら
嬉しいですよね。

「〇〇くん、すごいね!もっと教えて!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨」

「〇〇ちゃんの話楽しいからもっと聞きたいし、
知りたいよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨」

素直さと好奇心旺盛は最強タッグなんです。
人には愛されるし、優しくしたい、気にかけたくなると思いませんか?

私もここ一年で気づきました。

確かにクールに気取るのも素敵です、
私もその類だからです。

でも話かけたくくなるのってやっぱり

素直で好奇心旺盛な人だと思います。

→ 次回 

素直で好奇心旺盛にあと、最強の隠し味とは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?