見出し画像

なぜ、海外メイクにハマるのか?No.2

前回は、海外メイクにハマったきっかけが
海外コスメでした😊

実はもっと沼らせる出来事があったのです!

‪Jeffree star 

というYouTuberさんのこの動画です!

また動画かい!!(笑)

全てはYouTubeが道を開かせたんですよ☺

さて、彼が持っているご自身のブランドのJeffree star cosmetics‬の Alien palette
のアイシャドウが可愛いこと可愛いと💚

もうすっかり欲しくなり、
彼のメイク技術の虜になりました。

まだ未熟すぎる当時の私がなんとか
彼のメイクを真似たのがこちら

最近はこういうメイクしてないです💧
アイラッシュないとか考えられない🙄
てか、アイブロウボサボサ過ぎ🚨


Alien palette

Alienのイエローグリーンのラメに当時
衝撃が走りました⚡️
形からAlien👽

因みに
私の心を射止めたグリーンリップは
こちら

右のグリーンリップはCrocodile Tears🐊
左はPumpkin Pie🎃

どんどん
骨の髄まで海外コスメの沼に浸かり
メイクにも見せられ始めました。

この他にも、

Colour Pop・MORPHE・Kiko ・Juvia's Place・KVDなどの
ブランドにも出会っています。
またの機会に他の海外コスメブランドも
別にご紹介しますね!

でも、
まだ海外メイクの技術とカラーが少ないです。

さあ、ここからさらにとある方との出会いで
私の海外メイクのベースが叩き込まれました✨
とある方とは?叩き込まれた?

Next 〜海外メイクの基礎を学ぶ〜

最後まで読んでくださり有難う御座います🙇🏻‍♀️
We are most greatful for the opportunity for this life.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?