見出し画像

4回目*作品集

今回は外で撮影してみました。
やっぱりお花の撮影は自然光の下が
断トツに素敵でした。

みんなの作品がとても良くできてた
ので、こっちのアングルから撮れば
よかったとか、こっちに置いて撮れば
よかったとか、更に言っちゃうともっと
いいカメラ欲しいなーとか、そんなこと
を思う1日でした(笑)。 バタバタと撮影
してるのでなかなか難しいですね。

何枚目が誰の作品かは
またメールでお知らせしますね。

次回は9月、まだ暑いかなと思うので
貝殻や砂やキャンドルをプレートに配し
海辺をイメージしたテーブルフラワーが
できればなと思います。お楽しみに〜。

(﹡´◡`﹡ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?