見出し画像

こんな時は森へ

世はコロナウィルスで大変なことに
なってしまっていますね。うちの息子の
幼稚園も休園になってしまい、このまま
長い春休みに突入しそうです(汗)

海外でも行っちゃおうかな
なんて普段だったら思うところだけど、
それどころかショッピングモールすらも
なんか行きづらいし。マスクに除菌しま
くって映画館行くのもなーなんて。

神経質では全くない私でも、
万が一万が一感染した時の、周辺に
かける迷惑が半端ないことにビビる。

そんな時は屋外で遊ぶのが1番ですな。

私は森の中でお花屋さん。

枝屋さんとかするのかと思ったら
息子は「草の天ぷら屋さん」だって。
子供ってセンスいいなー。

店を掃除する息子。

こんな週末を過ごしております。
こんな時はせめてお天気であってくれ!
と切に願う親なのでした。

ではでは。
(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?