見出し画像

古舘の大ケヤキに必勝祈願 

令和5年福島市議会議員選挙は7月2日告示、9日投票で執行され、お陰様で当選、3期目を迎えることができました。
 定数35に対して46人が立候補する混戦でしたが、保存運動に取り組んでいる地元の樹齢350年の大ケヤキを遊説隊全員で訪れ、必勝と全員の安全、明るく元気に楽しく選挙戦を望むことを祈願しました。大ケヤキを始めて訪れたスタッフもいて、堂々とした姿や見事な枝ぶり、生命力あふれる太い根などに驚きの声を上げていました。
 9日の開票では目標には届きませんでしたが2257票を獲得、一応上位で当選を果たすことができました。大ケヤキのご利益に感謝感謝であります。下の写真は開票の夜、多くの方々の祝福を受け、お祝いの花束を手に撮影しました。皆さま本当にありがとうございました。

スタッフの皆さまに囲まれ、夫婦で喜びの記念写真、皆さまありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?