見出し画像

賢明な日本の住人に告ぐ(新年に寄せて)☆ 日本の未来と世界の動向〇

 明けまして おめでとうございます♪



 年末いっぱいいっぱいまで現場仕事で、つかれが残る元旦を迎えましたが...

 大晦日、そして元旦から お仕事されるサービス業の方は、大変だと思います。

 私には、とても出来ませんね!



 昨年の秋頃より、経済が廻り始めてると言うことは、事実上コロナ禍が終わったと言うことです。

 時を同じくして、食品や日曜雑貨を中心に値上がりました。


 つまり、バブル弾けてからの20年以上も続いたデフレが終わったのです。

 これからは、インフレの時代になります。

 物価は、まだまだ上がって行きます。 長らく上がらなかった給料(賃金)は、上がって行きます。

 かつて、今も使ってますが日本製のガラケー性能が良くて、まだ手元で生きてます。
スマフォが席巻してますが、日本製でないため性能が悪いです。
 韓国製は粗悪ですし、中国製は最悪です。

 近い将来、日本製のスマートフォンが登場すると視ています。



 なぜなら、日本と台湾が世界の半導体工場として稼働することが決まり、すでに始動しているからです。

 全世界で、国家を超えた話し合いが成されたようです。


令和の天皇一家



 幸い、日本には天皇家があります。 この一族は世界の頂点に君臨しています。
 女系のイギリス王室や、偽預言者の系譜のローマ教皇など、論外です。


 戦後、日本の皇室は右翼のロックフェラー(米国)、左翼のロスチャイルド(英国・仏国)の狭間で、なし崩しにされました。

 宮内庁内部も、右・左・中央(日本)の3派が存在します。


皇太子一家/秋篠宮は継承権が無い皇太子。
小室圭は3人/左は創価学会系役者の小室圭、右は本物の小室圭、残りは海の王子の小室圭は脱落(小室哲哉の伜か!?)
 左派、右派、日本の三派のうち、主導権を握った派閥がストーリー&シナリオに基づき登場させていく。 


 その影響の最たるものが、小室母子の皇室乗っ取り計画だったわけですが...
ここでは記しません。


森嘉郎/清和会


安倍晋三/清和会
暗殺は、警察が動いた。 狙撃は上から下へ貫通している。 捕まった容疑者は、暗殺とは無関係。 安倍氏は単独でワクチンをファイザーなど3社と契約、数十兆円もの血税を勝手に投入した。


橋本聖子/清和会 オリンピックが政治的な産物であることが分かる。 予算の大半が清和会経由で、スイスのCIA本部へと流れて行く。


 政治においては、自民党の清和会が右のロックフェラー派、自民党の麻生と公明党が左のロスチャイルド派。


麻生太郎/ロスチャイルド派


二階俊博 / 中国派エセ左翼
二階は訪中ね度に、数億の金を受け取る。 日本を中国化するには、北京政府にとっては安いものだ。
蓮舫/中国&北朝鮮エセ左翼
枝野・辻元/北朝鮮赤軍派
こんなヤカラが政治家とは驚きでしょ!


 蓮舫や辻元などワケの分からん弱小政党を構成してるのが、北朝鮮派エセ左翼です。
また、中国を擁護する国会議員は、中国派エセ左翼です。


パソナランド
兵庫県、井戸前知事がハニトラ外交に引っ掛かった末、誘致となった。 満漢全席の後、宿舎で好みの女性をあてがわれビデオに撮られた。


井戸前兵庫県知事/中国派エセ左翼
知事室広報課の街宣車30台を用いて「コロナコロナ」と煽り立て、日本屈指の食べ歩きの街:飲食街を潰そうと実行した。
 潰れた店の跡地や店は、中国系資本が買いあさった。 その1つが「揚子江」である。 


 パソナランドを誘致した兵庫県前知事の井戸さん、橋下元大阪府知事なども、中国派エセ左翼です。


橋下徹/中国派エセ左翼


 近年、ロスチャイルド当主やロックフェラー当主が、相次いで亡くなり...

 旧東インド会社の影響力は小さくなり、同時に彼らが創った近代フリーメーソン&イルミナティの影響力も以前ほど強くはありません。

 そのお蔭で、こう言ったことも書けるようになりました。



 旧東インド会社左派はアメリカ本国やイギリス本国を出て、中国に巣食うことになり... ロスチャイルド系


ウクライナ
トランプに追い出されたロックフェラー系富裕層が集い、新たな独立国家を構築しようとしている。 それに待ったをかけたのが、ロシアのプーチン大統領だった。

 旧東インド会社右派は、ウクライナ(およびイスラエル)に集結し... ロックフェラー系


 それが、中国発の新型コロナ禍に至る正体であり、ウクライナ事変の正体です。

 日本のマスコミは、ほぼ旧東インド会社左派右派に乗っ取られ、牛耳られてることから...

 正確な情報は、日本には入っては来ません。

トランプ/影のアメリカ大統領


 アメリカへ行けば、バイデンは飾りで、トランプが影の大統領として実権を握ってることは、多くのアメリカ国民が知っています。

 エンゼルスの大谷が映る球場を視て下さい。 観客はマスクをしてますかァ!?
してませんよね!

大谷翔平/観客を見て下さい!


マスクしてますか!?



 事実上のトランプ政権下のアメリカでは、早くにコロナ禍は終わってるわけですよね。
 「新型コロナは無かった!」とまで、公言されてます。 

 各自で事の善し悪しを吟味することなく、「右へ倣え!」を未だに続けてますよね。

 そこが、日本人のバカさ加減です。


 ワクチンの中身は、インフルエンザウイルスですから...

 当然、新型コロナの正体もインフルエンザなわけです。

 日本全国にウイルス研究所がゴマンとあるわけですから、ウイルスの特定など新型コロナ禍の初期に判然としています。




 PCR検査が陽性って...

 風邪ウイルス、インフルエンザウイルス各種、SARS、マーズなど、これら全て陽性反応を示します。
 ちなみに、それら全てのウイルスの総称が、コロナウイルスなのです。 


 そして、マスクをし続けてるアナタのマスクには湿気でカビが増殖しています。
そのカビに陽性反応を示すのが、PCR検査です。
 さらに、コーラ、お肉にも、陽性反応を示します。

 そんなPCR検査を信じて疑わないアホな日本人が大多数なのは、本当に困ったことですよね!!
 
 そんなことより、ワクチンを接種して発熱って… どう考えても発症ですよね!(^^ゞ(笑)☆

 それを、「副反応」だと ごまかすのは、甚だオカシイ! 体内にウイルスを放り込むわけですから、ストレートに発熱・発症する事は、ごく当たり前のことです。 ワクチン接種により発症した人が、ウイルスをばらまいていることに、なぜ気付かないのか不思議に思います☆

 また、ワクチン接種により帰らぬ人となったり、後遺症が生じた人、不幸だと思います。 本来、射つ必要がなかったのに… 残念なことです。


河野太郎 / 自民党左派:中国派
河野太郎「後遺症に責任取ると発言してない!(2022年12月」 文藝春秋「全責任は私が引き受ける(2021年6月」 ワクチンブローカー河野太郎氏は、「全責任は私が
引き受ける」と言ったクセにネ!(^^ゞ☆


 真実を知って、賢明な日本の住人であって欲しいのです!(^^ゞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?