見出し画像

山川穂高、逮捕のXデー? 『文春』の記事内容は山川の親しい知人が提供したもの 



事件の背景および経過については、[文春]の記事しかありませんが...

山川穂高



 山川穂高の親しい知人からの情報提供でありながら、山川に不利な証言となっていること。

 被害者A子さんの周囲や多数の知人女性をも尽く関係を持ちかけ、金銭で解決して来た、これまでの山川の経緯が読み取れる内容であること。 周囲や多数の知人女性への警察の事情聴取は、既に完了してると思われます。

 A子さんを取り巻く人間関係に球界の人物が複数人が関わり、それによって彼女が参加せざるを得なかった(上下関係の)ような部分が読み取れそうなこと。

 あのホテルへは、知人に連れて行かれての理不尽な二次会になったのかも知れません。
 双方の2人と2人であったのが、急に1対1になったのかも知れません。 となると、山川が被害者女性を陥れたことになります。 
 この辺りのラインのやり取りが、証拠となりそうですね。


 そう言った背景や状況を鑑みて、警視庁が被害届を受理したものと思われます。

 山川穂高、逮捕のXデーが いつになるのか、時間の問題かと予想されます。 字幕スーパーが、突如、流れるかも知れませんね。



 被害者女性に対して、ハニトラ疑惑の記事が目立ちますが、それは絶対に有り得ません。
 名誉毀損で訴えられ  (故意に被害者を貶める記事とされてしまうと)、拘束されますよ。 消去された方が良いですね。


<✕真実を曲げた悪質な記事✕クインスフルーツ✕>
山川穂高の不倫相手A子は誰か調査!ハニトラ疑惑や美人局の可能性も! | クインスフルーツ

https://akaneiro-movie.com/yamakawa-hodaka-adultery-partner/

※この記事は、訴えられそうですね!

山川穂高



    日本球界、屈指のスラッガーとしての山川穂高が置かれた立場からすると、倫理にもとる非情に悪質な性犯罪と言えるでしょう。  とにかく、卑怯ですね!
 強姦罪、一歩手前の強制わいせつ致傷であっても、厳しく処分されそうです。 

 これは赦してはならない。 当たり前で  当然なことです。

[ 追  記 ]

    現在、被害者の言い分と、山川の罪の意識の無さから判断すると、示談には至らない。


 刑事事件なので、示談にならなくても...

山川穂高は、被害者に治療費と慰謝料は払わないとダメだろう。 そのことによって、罪が軽くなるってことはありますが。

 刑事罰の罰金は、国に払うものですから、被害者には何の意味もありません。

 ここまで表沙汰になって、日本国中に事件と顔が知れ渡り、被害者女性が示談するメリットがあるでしょうか!? ありませんよね!☆

[ 追  記 2 ] 

○ 警察捜査の姿勢

 時に警察は被害者に対して、「立件した方が良い。」あるいは、「立件の方向で進めてよろしいですか?」と訊ねることがあります。

 悪質な犯罪に対して、抑止力となるように持って行こうとすることがあります。

   今回は、それに該当するかも知れません。



 山川穂高、チャラ男が被害者女性を案内した、あのホテル (ホテル&レジデンス六本木)は、
一見、飲食店の個室になるように造られた部屋なのです。  いわゆるカラクリ部屋ホテルと呼ばれるもので…

 また、?48とか言うグループに属し、よなよな遊び歩いてる女の子なら、きっとご存じでしょう。
 彼女らの枕営業にも、使われて来たホテルの類いでもあるでしょう。

 あのホテルは、芸能界との接点でもあり、もっと言えば薬物にも近い所にある部屋かも知れません。

 この山川事件は薬物とは関係ありませんが、シャブ漬け番長が進んだ道を、山川穂高がそっくりそのまま踏襲していく可能性は、かなり高かったかも知れません。  

 お金で解決できると、未だにに思ってるわけですから、全く話になりません。

 チャラ男、甘ったれるな!


 この『文春』の記事は、おそらく事件当日の一次会に参加していて、参加するはずであった二次会を突如キャンセルした双方の二人のうちの山川側の人物ではなかろうか!?
 そうであるなら、消えた双方の二人にも罪が生じてしまいます。 もし警察が、それを問わない代わりに事実関係の経緯を求めたとするなら、決定的な証拠となり得るでしょう。

 もう1つ気になるのは、手当たり次第に飲み会参加の女性たちを陥れて来た山川穂高について…

 『文春』のネタが、この1件で尽きるだろうか!?  また、1つ出て来ても何ら不思議ではありません。 余罪は数えきれないくらいあるだろうし、彼の親しい後輩たちも同様のことをしてきてるかも知れません。

 そうなると、西武ライオンズ球団なるチーム組織とは、何なのか!?  あのようなイカれたグズを野放しするほど愚かな球団など、潰れてしまえ! 冷静にそのように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?