見出し画像

ジョリー、誰? イキリ陰キャの「無礼キング落」 そのうち、半グレ集団に拉致られるゾ☆ 鬼丸ホームも、バカだった!!

ジョリー、誰?
イキリ陰キャの「無礼キングダウン」
鬼丸ホームも、バカだった!!


誰? 髭ジョリジョリ


"ジョリーの"井上尚弥に喧嘩で勝てる"発言が思いもよらぬ展開に発展し騒動勃発 ブレイキングダウン 朝倉未来"
https://youtu.be/lOLkk845F0I




井上尚弥の名をあげてまで、目立ちたいクズ★が居てるんですねぇ。


髭、ジョリジョリ...

初めて聞いた「髭ジョリジョリ」の価値観は、ケンカだと。
スポーツとケンカを同列に扱うな!

視るからに、アホ丸出しヅラで...、イカれてる★

見るからに イキり陰キャ


 ヤクザや半グレのすることが、ケンカです。

しかし、そのケンカも、刃物やピストルでケリをつけるんやで!★


「ブレイキングダウン」も、刃物やピストルを使うんやな!


 ホンマに「無礼キングダウン」、程度が低すぎ
て恥ずかしい!

 
 これから、そのうち街でケンカ売られて、ケンカだから相手は一人とは限らない。
 或いは半グレ武器持ち集団に襲われ、ボコボコに打ちのめされることがあるかも知れない。

 誰も助けてくれず、命を落とすかも知れない。

 ジョリジョリ、お前は頭を鍛えろよ!!



 髭ジョリジョリの発言に、1度は不快感を示した鬼丸ホームが、謝罪すると言うアクシデントには、超驚愕です。

鬼丸ホームの お家



 スポンサーも、バカだった!




この記事は独り言なので、イイね! しないで下さい。

イカれてる山川穂高の続報も、後ほど記します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?