見出し画像

またまた、兵庫県の高校教員の不祥事が続発進行中(乱れきった兵庫県教委)



自宅で女子生徒にキスをした県立高校の臨時講師を懲戒免職 噂を聞いた他の生徒が学校に相談し発覚 兵庫県教委

9/21(水)18:05配信
ABCテレビ

 自宅に泊めた女子生徒にキスをしたり身体を触るなどしたとして、兵庫県教育委員会は、県立高校の臨時講師を懲戒免職処分にしました。

 県教委によりますと、懲戒免職となった県立高校の20代の男性臨時講師は今年7月、女子生徒を自宅に宿泊させ、キスをしたり生徒の体を触るなど不適切な行為をしました。

 臨時講師と女子生徒の関係の噂を聞いた他の生徒が学校に相談し発覚しました。

 臨時講師は当初、女子生徒と口裏を合わせた上で、学校の聞き取りに対し事実を隠蔽しようとしていましたが、女子生徒が口裏を合わせたことを認めたということです。

 また県教委は、複数の女子生徒を叩いたり、掃除で使用するデッキブラシで生徒の髪の毛をといたとして、宍粟市立中学校の男性教師(27)を停職3ヵ月の処分とするなど、教職員計7人を懲戒処分にしました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/32252009cd6e7000fce6137965ba0fcedf1f4239

 
   なんでだろう? なんでたろう?

  あきれ返ってしまいます。

  「教師」ですよ!

  若くして、「せんせい、先生」って呼ばれて来てるから、マヒしてしまうのだろうか!?


  この事件は、保護者の訴えから隠しきれなかっただけで、教育委員会の隠ぺい体質は何も変わってないんです。

  井戸知事時代の癒着から、まだまだ続いています。

  隠ぺいして来た事件は数えきれません。
  知り合いの教員や事務職員から多々きいています。

  密室協議の教育委員会が存続する限り、決して変わることはないでしょう。 


 毎度毎度、本当にすみません! 

教員も兵庫県教育委員会も、恥ずかしながら、同じ兵庫県人なのです。 出来るものなら、灼熱の火の中へ放り込みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?