見出し画像

お父ちゃん 行かないで!∩∩/~ ただいま!♡



画像1

お父ちゃん 行かないで!∩∩/~

「クッキー!、お父ちゃん、もう少ししたら、出掛けるわなァ!」

いつも、仕事に出掛ける15分前くらいに、彼に話しかけてます。

すると...

画像2


座布団の所まで駆けて来ます。

そして、立ち上がって、「行かないで!」ポーズを。

画像3

この姿(仕草)が可愛くてね♪


でも、ご本人は真顔なんだよね!


うさぎさんって、返事するんだよ!∩∩%

「ピー」とか「ポー」とか言わないけど...

奥歯を擦り合わせて「カシャカシャカシャ」って、音を立てるんだ。


それが、「わかったよ!」だったり、「ありがとう!」だったりするんだ。

画像4

「ただ今、クッキー! やんちゃん!」

「お父ちゃん、帰ったよ!」

「シャワー浴びて、ちょっと用意するから、待っててなァ!」

(シャワーと洗濯や晩ご飯の準備で、この間が約30分)


画像5


「ご飯にしよっかァ♪」

(今晩は、お寿司ではないよ!(笑))


座布団の、この盛り上がってるのは、ヤツだ!

画像6

クッキーが、ご飯(牧草)を食べてる間...

やんちゃんが、座布団の間に入って、お父ちゃんの太ももをツツいて来る。

その名の通り、ヤツはヤンチャばかりしているのだ。

くっつき虫なんだよね☆

画像7


そして、彼は私の服の袖口から入って、襟元から出て来たり、胸ポケットに入って遊んでいる。

画像10

画像8


気がつくと、クッキーが同じ座布団で寛いでる。

そして、お腹がふくれたこともあり、眠りに入ってしまう。

画像9


彼ら二人、幸せなのかな...

それなら、イイなァ♪♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?