見出し画像

ゴールデンウィークも終盤 昨日「こどもの日」!♡

 ゴールデンウィークも終盤 「こどもの日」



 忙しくしてたら...

桜が咲いて散り、ツツジが満開になってました。




 連休だと言うのに、図面を引いてました。

きょう客先に提出して来たところです。




クッキー



 お父ちゃん!

長男、クッキーです。



やんちゃん


 お父ちゃん!

次男、やんちゃんです。


子分たち


 本当は、娘も居るんだけど、クッキー&やんちゃんと三人暮らしです。(笑)


 昨日、今日は仕事もそこそこに、彼らとの時間を長めに取りました。


クッキー


 クッキーは、8才半の おじいちゃんながら、元気です。
 生まれながら腎臓に障害もって季節の変わり目は、大変なんですが...

危機の度に何度も甦って大したものです。


やんちゃん


 やんちゃんは、令和元年元日に、ウチにやって来ました。
 まる4年がたちました。

 いつも、ありがとね~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?