見出し画像

Fガール、きつねダンス”ブーム牽引のエース滝谷美夢が卒業発表☆


”ダンス”ブームけん引のFガール、エース滝谷美夢が卒業発表「新たな夢を探し、追うために決めました」今オフ9人目の卒業、ついに不動のエースも

11/20(月)16:06配信

滝谷美夢





とうとう卒業か! 私がまだ道民だったころ始まったきつねダンス。 当時の爆発的な人…


阪神 VS 日ハム きつねダンス


 
 きつねダンスで大ブレークを果たした日本ハムの公式チアリーダー、ファイターズガールの公式インスタグラムが20日に更新され、人気をけん引してきたエースの滝谷美夢が卒業を発表した。

滝谷美夢


 「私事ではありますが、私は今シーズンを持ってファイターズガールを卒業いたします。

6年間活動させていただきました。ファイターズガールになれていなかったら自分の人生がこんなに彩られることはなかったと思います。

皆様のおかげでこんなに素敵な6年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます」と、感謝をつづり、

「ファイターズガールになることを目指していた頃の私にこの6年間の話をしたら、きっと信じてもらえないくらいにいろんな夢をたくさんたくさん叶えさせていただきました。

私は新たな夢を探し、追うために卒業することに決めましたが、ファイターズガールでの経験を糧にこれからも精進していきます」と、未来を見据えた。

滝谷美夢


 滝谷は今季が在籍6年目。長きに渡り、中心メンバーとして活躍し、メディアにも多く出演し、ファンの間からも“エース”と称されていた。

 同インスタグラムではシーズン終了後、22人のメンバーがひとりずつ日替わりで登場。

前日までに大西真帆、田原悠希、工藤彩音、日戸琴音、讃岐花笑、清水麻矢、山口伶奈、吉田桃子が卒業を発表しており、昨年の“きつねダンス”で注目度上昇に貢献したメンバーが続々とチームを去ることになった。  

これで今オフ9人目。今季22人で活動した中で、大きな変革期を迎えた。


滝谷美夢



 ちょっと淋しくなりますね!

 この人が居たから、Fガールが脚光を浴びた。
と言っても過言ではありません。

気配り、観客・ファンはもちろん、同僚への気遣い、大したものです。

AKBとかワケの分からんアイドルグループのメンバーにはない丁寧さ腰の低さが、Fガールにはありますね♪

 有名人なのに、安い給料(年棒)だと言うことも有るかも知れませんが、行き届いてます。
全く不祥事が出ないですから。 きっと、強い自覚がそうさせてるのでしょう。



 また、Fガールは本来は5年1期が任期との事ですが、突如、大ブレークしたことから...
球団が、彼女らを手放さなかったとも訊いてます。
 プロ野球を楽しいスポーツにし、大いに盛り上げた彼女たちの功績は、とても大きいですよね♪
他チームのチアガールとも友好的ながら切磋琢磨していく姿は、本当に清々しいものです。


 滝谷美夢さん、これからソロとして芸能活動となるのでしょうか。。。

もし、歌い手なら、嬉しいですね♪

乞う、ご期待♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?