奈良岡希実子(気象予報士)さん、西山耕平(ディレクター)さん、末長くお幸せに!♡



気象予報士の奈良岡希実子さんが4月21日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」のディレクター西山耕平さんと結婚したことをブログやSNSで報告しました。

画像2


結婚おめでとうございます!(画像は奈良岡希実子オフィシャルブログから)

 同日放送の番組内で結婚を報告した奈良岡さん。宮根誠司さんからは、「ここは真剣勝負の場なんですよ。恋愛持ち込まれたら僕らも困っちゃうんですけど」といじられつつも、「好きなところは?」という質問に「全部です」と答えるなど、スタジオは幸せムードに包まれました。

画像1


結婚おめでとうございます!(画像は奈良岡希実子オフィシャルブログから)

 放送終了後、奈良岡さんは「この度、ミヤネ屋ディレクターの西山耕平さんと結婚いたしました」とあらためてブログやSNSで報告。

婚姻届を手にした2ショットを公開しており、「コロナ禍、そして、世界が大変な中、2人でとても悩みましたが、新たな歩みを強い気持ちで進めようと決意しました」と覚悟を伝え、「笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いていきたいと思っております」と理想の家族像をつづりました。


 


ご結婚おめでとうございます!

番組の粋な計らいで、全国へ公開報告となりましたね。

末長くお幸せに!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?