2023.02.12

過ぎればあっという間、今度の週末からJリーグが帰ってくる。昨日はスーパーカップだった。甲府惜しかったな。内容は完敗に近かったかな。ACLがんばれ!

湘南のユニフォームとシーズンチケットが届いて、日程も発表。
アウェーどこ行こうかと考え、後先をあまり考えずに予約という予約をしてしまった。欲望のままに。どうにかなるでしょう、多分。
あとは日帰り中距離で行けるJ2やJ3も。

甲府が気になっている。天皇杯以降、ヴァンくんとフォーレちゃんが可愛くて仕方がない。チームもなかなか良いじゃんという具合。甲府日帰りなら行けるでしょう。5月くらいまではキックオフ早いし。マスコットショー見たい。
あと鳥取。こちらはYouTuberがいるので、アウェー横浜行こうかな。

やっと日常が楽しくなる。彩りが加わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?