2022.09.06

湘南、川崎にシーズンダブル。
見ているこっちがびっくりする結末だった。王者相手にシーズンダブルを決めるとは。合計スコア6-1だもの。

至宝をベルギーに泣く泣く送り出し、アウェー大活躍のアンカーは有給(出場停止)という大問題。どうすんのよどうなるのよ何アフリカからアンカータイプの選手がやってくる!?メディカル今すぐやれ無理なのか…。という騒ぎの中、試合はやってきた。
結果は上記の通り、勝つわけなのですが。

若い選手が目立って代表になって、国内外含めて持っていかれて出て行かれる。そんなチームだけど、苦しくて苦しくてホントにもうどうにもならない状況を打破するのは。湘南の重鎮たちだったりする。

前節川崎戦、逆転アシストは山田直輝選手。去年のホーム横浜FC戦の逆転弾だって、山田直輝選手。鬼門アウェー仙台戦。ジンクス?そんなの関係ねえ!とばかりに先制弾を撃ち込んだのは、ウェリントン選手。追加点は岡本拓也選手。

若い選手が目立つ陰で控えめに支える重鎮選手も大好き。

残留、するからな。絶対だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?