2022.09.01

はー、2022年も残り33パー。
なんとまあ早いことよ。

肩が痛い痛いMRI撮ったそれがまた痛い痺れると訳がわからないうちに春になり、なぜか第7波直前の底の時期に罹患してしまい結局完全に下がり切るまでダラダラ2週間も発熱。【精神削がれますよ】と行政機関から警告されつつ入所した施設は、おかげさまで景色もよく大変快適に過ごせましたとさ。なにせ究極の引きこもり体質。なんともなかった。対してなんともあったのは気管支。医療にたどり着けないシステムにもれなく包囲され、ノー診察、ノー薬。療養期間後もしばらく気管支がおかしい咳が続く。これが一緒なのかと怯えながら覚悟しながらゆるゆると仕事復帰したら、今度は濃厚接触者でまた10日軟禁。とはいえ濃厚接触者軟禁が2度目ともなると、慣れたもの。慣れてどうする…とも思うが精神衛生上落ち込むよりはヨシ。おかげさまでこちらも出勤しなくて済むという大変快適な勤労体系を確保され、テレワークを謳歌したものでした。
今も何やら気管支にいるような違和感を抱えながら過ごす初秋。まあ、何とかなってるからきっと大丈夫。そう思っている。
各種手続き、しなきゃ。これはまずい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?